• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

やっとこさ(;´Д`)

ふぃ~wゆずちんですよっとw

いやぁ、今回のパッチでエヴァン強くなったからKIAIで狩りしてました(;´Д`)
もうほんと無我夢中に><

80ちょいから復帰して、やっと今日100LV8次になりましたぁ(´∀`*)

長かったミルの冬眠期間・・・
やっと起こしてあげれた(´;ω;`)

とりあえず、狩りはMDMでずっとこもってカリカリ・・・・

今日はホットタイムで50%もらえるイベの御陰で予定より早く
経験値うpw

99lv.jpg


よし!!@少し狩ればLVうpだ!!

って思ってたら・・・

あれ?EV

そうきたかwEV


まさかのじらしきましたよこれwwww(;´Д`)

なんてどSなMDMなんだwww
99.99%とか、おまけしてくれてもいいジャマイカ゚(゚´Д`゚)゚

んで、その@1匹倒してやっと

ミル成長w

8次だ!!


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


やっと、7次スキルとおさらばです(´∀`*)
いやぁ、こんなにLVあげやすい時代でも疲れたぁ(;´Д`)

さっそくスキルもふってみて・・・・




なにこれ!!!!
めっちゃかっこいい!!!
ミルすてきいいいいいいいいいいいいいいいい(´∀`*)♥

ミルmj惚れるw

いあぁ、なんかとっても頼もしい相棒になったぁ(´∀`*)
エヴァンは今日はここまででやめちゃったけどね・w・


その@ギル員に呼ばれてひたすらモンパしてましたぁw


n-・・・
ここのギルとても大好きなのだが・・・
チャットがお店できないほどひどいwwww

また今度いいチャットあったら晒しちゃおっかな(´∀`*)ニヤニヤ


追記

過去にとった変なSSあったのではりはりw

チューチュートレインw


海賊2人でたこのチューチュートレインw
動いてないからわかりずらぁい(;´Д`)

というわけで、またいつか更新するねぇ(´∀`*)
見てくれてる皆様ありがとです(〃▽〃)

コメントを見る(2)

 by こぉたん
100レベおめ( ・ω・) ㌧
卑猥なことばっかりいってるから
ブログネタにできないようなチャット内容になっちゃうんだよ///
 by ゆず
主に卑猥なこと言ってるのはこただぞwニヤニヤ
いつか絶対晒してやるかんな!!!ヽ(`Д´)ノ

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

色々なネタw

  • 2011年08月25日(木) 20:10:34
  • メイポ
やっふっふーw
ゆずちんです・w・

今日はなにから語ろうか・・・・

うーん・・・

とりあえず、私主催でホンテいってきましたw
そのときのSS

主催ホンテw

なんともまぁ・・・
みんな火力高い高い!!
mj爪楊枝だったじぇ・・・;w;

1回目はペットのネクソンバグ落ちでいけなかった;w;
2回目はなんとか討伐w
墓数1回!!

優秀じゃないですかぁwwwwww

って、まぁ優秀なのはこのメンバーの方々のおかげなんだけどね^^;

みなさん、こんなしょぼい主催ホンテにつきあってくれてありがとうございました!!
そして、お疲れ様でした!!
またしようねん^^




んで、最近変身秘薬影ながらはやってるねぇw
ってなわけで、仲のいい4にんで集まって
青キノコー>w<

青キノコw

かっわいいいいいいいいい>w<
なんだこの愛らしい集いはw
汚いおじさんもかわいくみえた・3・

その@せみが巨大化して・・・・
1回目時間内にSSとるの失敗w
というわけで2回目w

はぁ・・・・・・・

mjkたねぇよ・・・・・

勇気をだして見てみよう!!↓!!!!















きたねぇ!!

いあ、mj汚いから!!
なに上からかけてんだよ!!
@で掃除しろよ!!



とまぁ、こんなばかばっかやってて、
全然LVあげてないというねwwww

まぁ、最近はLVあげよりチャットのほうが楽しいから
おkおk^^

というわけで今回はこのへんでw

ノシノシ~w

コメントを見る(2)

うまそぉぉ by こじ
ゆずc飲みたくてたまらないんだろ//
 by せみぃぃぃぃぃ
ミーン(゚д゚)ミーン

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

jkmざんまいw

  • 2011年08月23日(火) 19:21:19
  • メイポ
ふっふっふっw

今回は久々の更新じゃないじぇ>w<

今日はねぇ、jkm6回もいってきました@@;
とっても楽しかったw

まず1回目w

・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・

SS消えてるしぃ;w;
というわけで、弓のjkmSSなかったでつ><

んで、2回目w
これはギルでひさびさにjkmいきました^^
ちなみに聖魔w

久しぶりのギルjkmw

めっちゃ楽しかったよぉ^^
最近ギル過疎ってたけど、今日はいっぱいインしててゆずちんハイテンション>w<
まぁ・・・・ね、みんなHPやヴぁいのは見なかったことにして。。。

次3回目!!
今度はDKでいったにょw
めっちゃ久しぶりのDK稼動w

DKjkm

みんなが強いからほぼ吸いwww
皆様すいませぬ;w;

んで、その@めずらしい人がギルにインしてたので
フリマに集合・w・

そのときのSSがこれぇ~w

ギルドひさびさにw

いつもどおり、こといつもs!!
いっつも仕事で会えないのに今日は会えたw
みんなして、
「いつもsとかmj初対面な勢いだよなw」
的なことをいってますた・3・
アルファsも戻ってきて、またSSとろうね^^まってるよ^^v

そんな感じで超充実^^

そういえば、最初の弓でいったjkmが終わったときに友の発言で腹筋崩壊しますた・3・

猫k:そういえばさぁ、昨日暇でネタ考えてたw
ゆず:どんな?
猫k:orz→or2(お尻
ゆず:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
猫k:お尻つきでたwwww
ゆず:ちょwwwwwwmj腹筋崩壊しそうなんだけど!!!ww

これmjd、腹筋崩壊&酸欠になったwww

今後使わせていただきますwm^^m

とまぁ、こんな感じでしたw

また近いうちに更新できるようにがんばるねぇ^^

そいじゃノシノシ

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ひさっしぶりの更新w

  • 2011年08月22日(月) 02:25:17
  • メイポ
みなさまおひさぽっぽーw

なんかSSとれなくなちゃってて更新してなかったゆずちんです^^;

さてさて、今日はねちょっとした愚痴からはいります・3・

このSSをみてくだしゃいw

キューブ

もう見慣れてるとおもうけども・・・そう!!アイスキューブですw

な・の・だ・が!!

今日ホンテに行くためにクエ品集めててきづいた・・・

これ・・・

浄水

これさ・・・・違いわかんなくないか????@@

絶対使いまわしだよね!!!だよね!!!だよねぇ!!!!!!!
ドラゴンの浄水探すときにアイスキューブがごろごろしてて、無意味にぜんぶひろちゃってたよぉ;w;

そしてクエ品も集めたのでいざホンテ>w<b

今回はこんな感じw

ホンテw

前とは違うメンバーでございますw
前とはLVも違うから余裕っしょwって思ってたのに・・・・
たのに・・・
たのにぃ;w;w;w;w;w;w;w;w;w;w;

墓6回・・・・

どうなんだ私!!って感じだよぉ;w;

いちおねいちお、今のLVこうなんだよ?

170LV

結構がんばった・・・・よね?

170になったときにみんな叫んでくれたり内緒くれたりしてうれしかったんだぁ^^
でも、みんなして私の暴風爪楊枝って呼ばれる・・・・;w;
火力もあげるように努力してるんだぞぉ><

そして、今は名工がブームですな・ω・

ってなわけで、私の農場でしw

農場w

なんか、なにをおいていいのやら悩んだ結果、こうなっちゃいました^^;
このメルの木!!
使えない!!
50メルじゃぁたりないよぉ;w;

ザクロはネタですな・w・

まぁ、さいきんのゆずちんはこんな感じです^w^

また更新できるようにがんばるので、コメくれたらうれしぃかなぁ・・・・とw
ちょっといってみました・3・

それじゃぁ、今回はこのへんでノシノシ

コメントを見る(1)

 by せみぃぃぃぃぃ
ホンテほんとごめんね;;
もっと僕がしっかりしてれば墓へらせたのに;;
ほんとごめんね。・゚・(ノД`)・゚・。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

第2回ホンテ!!(。_。*)ペコリ

第2回ホンテいってきました^^

うん、2回中の1回目3回墓;w;
でもでもでもね・・・・・

2回目はなんと・・・・・

墓0でしたぁ(´ゝз・`)ノ⌒☆

そして、経験値も20%くらい増えてうっはうはw
今回卵の番だったので、卵2個もらうはずだったのに・・・・

ベガのペットにとられちゃったウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
しかも1つ卵とれたんだけど、心臓と交換してもらうときに
下におっこちちゃって・・・・

結局卵2つともGETならず・・・;w;orz

んで、次のホンテのためにRDに行く途中今度は
ペット出すの忘れてて

墓・・・・・・

結局今回はうまいのかうまくないのか微妙な感じになっちゃいました^^;

あっ、ちなみに今回のSS

ホンテ2回目

まぁ、卵失敗だったけどさ、
また順番のときにつければいいだけだし、気にしな~いw
気長にのんびり強くなっていきますよ~☆

まぁ、今回のホンテはこんなかんじだったかな?w

キキホンテのみなさん、なんかいっぱい気をつかわせちゃって
ほんとにごめんね。・゚・(p;Д;`q)・゚・

次もがんばりまっしょい^^

それじゃぁノシノシノシノシ

コメントを見る(3)

 by あるふぁ
卵どんまいだよ><;

次がんば!!!
おいらシュピネク万歳^^
承認待ちコメント by -
久しぶり by qpmild
戻ってきました

覚えてるかな…

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

