• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

へ(へ´∀`)へ カサカサ ←これ関係ないw

  • 2012年11月21日(水) 18:27:17
  • メイポ
こにゃにゃちわ~(*´∀`*)ノシ

はい!!ゆずちんでございます(`・ω・´)ゞ

前回ブログ更新して
たくさんのコメもらえて
めーっちゃ!!うかれまくってますけどなにか・3・?

いやぁ、たくさんのコメあじゃぁっす!!>w<

今回の更新までに中々SSたまらなくて、
やっとこさの更新ですよぉ(;´Д`)

というわけで、最初ぉ!!!



またやりやがりましたよ・・・
アイツら・・・

またなんかいる・・・

だ~か~ら~・・・

前にも言ったように、
片付けてくださいな!!チートさん!!!ヽ(`Д´)ノ

いきなり、見つけたときは
びっくりするのと同時に
ついSSとっちゃうんだからぁ(´;ω;`)

まぁ、きれいにお掃除(狩り)
しちゃいましたけどね(*´∀`*)


そーいえば、最近ファントムを育ててるわけなのですが
ロミジュリが、気持ち悪いくらい過疎ってるわけです(´・ω・`)

ドラオ師匠に
師匠「そのLVはモンパいかないの?」
っていわれて
ゆず「全部捨てた!!」
という・・・

まぁ、自業自得でしね・・・(;´Д`)

で、拡声器でロミジュリ募集してたから行ったら
野生のたぬきを発見したので、貼り貼り(ΦωΦ)フフフ…

おい!!たぬき!!

なんか、めっちゃ盛り上がって
1時間以上語ってました^^;

こんな感じに・・・(^_^メ)ニコニコ

おい!!たぬき!!2

しっしっ とか言うなばかーーー。゚(゚´Д`゚)゚。

デンデンばかにすんなよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。

めっちゃかわいいんだぞぉ。゚(゚´Д`゚)゚。


と、馬鹿なことをしてたら別の人も来て

ぜりぃずりぃ

ぜりぃずりぃ・・・

うん!!ゼリーがズリーわけですよ!!


んー・・・・
このブログの気温が、何度か下がった気がするけど
気にしな~い┐(´∀`)┌

まぁ、こんなばかなことばっかりやってたわけです(*´∀`*)


そんなわけで、復帰してどうなるか
ドキドキしてたけど
楽しくメイポライフできて
とっても幸せなわけで~♥

これも、ブログを読んでくれてる皆様や
こんなかわったばかゆずちんを
相手してくれてる皆様のお陰だと
本当に心の底から、感じています!!

みんな本当にありがとぉね!!(´;ω;`)


ていうわけで、今回はこの辺で~w
また更新しに来ます!!じゃねん(* ̄(エ) ̄*)ノシノシ



<おまけ♥>

かわゆすw

めっちゃかわいいアザラシさん発見!!
ここまで徹底した、アザラシだと
かわゆすすぎて、胸がトキメキますなぁ(*´Д`)ハァハァ


以下コメ返~(*´∀`*)


こた:晒し板に晒すかぁヽ(`Д´)ノプンプン
   晒すならここでだよぉ!!

あんk:あんkも、メイポ復活するのだぁ!!
    待ってるよ(ΦωΦ)フフフ…

ゼクc:リンク消えてたのごめんねぇ;w;
    間違って消えてたorz
    テロ、またするねぇ(`・ω・´)ゞ

べるk:べるkもインしろよぉ・3・
    姿全くみないぞぉ・3・

カナc:連合でもどんどん馬鹿しようね!!
    そして、それを私がブログに載せる(ΦωΦ)フフフ…

望c:どこかのきつねこwwwww
   1人しかおらんわぁwww
   受験勉強がんば!!だよ^^

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
しっしっ(-。-)y-゜゜゜笑

はよ120してすわせなさい・3・

ちゃんとこめしたぞw
  • ぽんぬ
  • URL
  • 2012年11月23日(金)15:53 [編集]
 
連合員での馬鹿騒ぎ楽しみにしてますw

来週のテスト終わったら
バシバシINする予定なので!!w
  • カナ
  • URL
  • 2012年11月24日(土)19:31 [編集]
 
偶にチラッとインしてるんだぞうー( ゚д゚)
実習関連がきつくてインしても放置ばっかりですけd(
  • べる
  • URL
  • 2012年11月25日(日)01:16 [編集]
 
楽しそうですね!
チート先輩とか懐かしすぎる
メイプルって感じでスゴい好き!



INしよっかなー
ってたまに思うんですけどね…

INしてもボッチで暇だろーしなみたいな感じでやってないです(´・Д・)」

そのうちINすると思うんで、その時は!!!!
((●゚ν゚)よろしくッ!
  • あん
  • URL
  • 2012年11月25日(日)11:54 [編集]
 
まぁそんな可愛いデンデンよりも可愛いのが
ゆずお姉ちゃんなんですけどね。




まぁ ピンクビーンの可愛さには(ry
  • にゃおん☆
  • URL
  • 2012年12月01日(土)22:53 [編集]
ブログコメありw 
慶次 最近やってねいけどね(^。^;)

てか!パチに行けてないw(´;ω;`)

慶次も実は ブログに書いた初打ち
で最後ww

じゃ メイポでまたね( ´ ▽ ` )ノ
  • むっちぃ
  • URL
  • 2012年12月18日(火)19:43 [編集]
 
たまたま見にきたら更新していただと・・!

復帰おめ^-^
  • しょこら
  • URL
  • 2012年12月20日(木)22:16 [編集]
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2013年01月17日(木)09:06 [編集]

トラックバック

