• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

おひさメイプル!!v( ̄Д ̄)v イエイ

  • 2012年11月09日(金) 19:34:45
  • メイポ
こんちぃわ( ノ゚Д゚)ホイッ
ゆずちんです・w・

めっちゃ、ひさしぶりにブログ更新しにきました(*´∀`*)

と、いうのも!!


完全ではないけど、メイポ復活しましたぁ(; ・`д・´)


はい、待っていなかったし・3・って声が聞こえてきそうです;w;


なんか、ひさびさにメイポすると色々と変わってて
ものすごく楽しくて(*´∀`*)にゃはは~

とりあえずは、スキルリンクのキャラ育成を
夢中でやってる最中でし(`・ω・´)ゞ


そうそう、うちのギルドのマスターさんが
長年あっため続けて200LVになりました!!

何年越しの200なのか謎だけど
本当にヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪だよ!!

ハル200

はい・・・
色々とつっこまさてもらいますかね・・・・(ΦωΦ)フフフ…

メインで叫ぼうと思ったのに、
「もう間に合わん」
って言われたら、どうにも動くことができませーん(´;ω;`)

急すぎだよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。

あ!!
@、川sも200LVおめでとうございますです!!!!

なんか、仲良く200にしてたみたいで( ´_ゝ`)
うらやましい限りでございます・3・


話はかわってメイポとは別にラテールもしてるんだけど
これがLVがあがらない、あがらない・・・(;´Д`)

キャラはこんな感じで・・・( ´∀`)つ

ラテ そらk&さとるん

真ん中の黄色の♀が私です・w・

いやぁ、メイポでこりずに弓やってるのさぁw

もし、ラテやってる人いたら声かけてねん(*´∀`*)
あ、ちなみにエメ鯖でし・w・


さぁて、今回はこの辺で終わろうと思ったのだが・・・!!

その前にひとこーと!!

大分時間は経ってしまったけど、前回のブログ
前々回のブログが、暗い内容だったこと
本当にごめんなさいです(´;ω;`)

メイポにひさびさに復活して、
ブログみてますって声をたくさん聞いて
メイポ・ブログ共に復活できた次第でありますm;;m

ずっと、更新してなかったのに
わざわざ足を運んでくれた皆様
本当に感謝感激です;w;

これからも、がんばっていこうと思うので、
何卒よろしくです(*´∀`*)

というわけで、今回はこの辺で~(´∀`*)ウフフ

またぬぅ~ん(´ε` )ノシノシ



<おまけ♥>

だーいぶ前に友と行ったホンテのSS
はっときます(ΦωΦ)フフフ…

望c・・・

これ、看板出した状態で誘惑きてるというwww
なんとも面白かったので
約束の通り・・・・・

望c約束通りw

晒し晒し!!  (・∀・)ニヤニヤ


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

おらおら 
復活してたんだな

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/net/1349832112/

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/net/1352478185/

俺の愚痴でもなんでもいいから書き込んでってくれていいぞ
晒し歓迎 あくまでメイポのことでだけどなwwww
  • こぉたん
  • URL
  • 2012年11月10日(土)04:54 [編集]
 
おおー!

復活かあ≧∇≦)
まあ、自分やってないんですけどね・へ・
  • あん
  • URL
  • 2012年11月10日(土)22:34 [編集]
おかえりー 
およ
復活なのかぁー
万病テロで復活宣言なのかー
おかえりーにゃのにゃ。

そういや
私のリンクきえてる・・・。


まぁいいか(´・ω・`)
  • ゼクにゃん
  • URL
  • 2012年11月11日(日)19:13 [編集]
 
復活おめー(∩´∀`)∩
祭だー祭だー( ゚д゚)!!
  • べる
  • URL
  • 2012年11月12日(月)00:37 [編集]
 
これからも更新楽しみにしてます・3・
連合でもまた絡んでやって下さいな(´・ω・`)
  • 魔カナ魔
  • URL
  • 2012年11月16日(金)19:59 [編集]
 
ゆずcお帰りなさぁぁい!!

まさか忘れた頃に晒されたとは…w
私は受験勉強で日々しょぼぼんです´;ω;`

また遊ぼうねー♪
  • どこかのきつねこ
  • URL
  • 2012年11月16日(金)21:52 [編集]

トラックバック

