• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

200おめ&色々w

  • 2012年03月08日(木) 02:03:00
  • メイポ

こんちゃぽっぽーwゆずちんですw

今回のネタは、3年くらいかけて200になった人を
晒・・・・msms おめでとうと・・・w

ベガ200なったたw

ベガ200デス

ベガ200追加

よっさん・・・乙

なんか、いっぱいSS貼ったけど・・・
遅くなったけど


ベガ200LV\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!


最近は友がよく200LVになるから、叫びまくりですw

そして、どんどん置いていかれるゆずちん(´;ω;`)



ついこないだ、ホープも友達といってきてそのときの
やりとりにうけたので、また晒す(ΦωΦ)フフフ…げむワロタw


なんという、gdgdなやりとりwww
まぁ、結局ホープはいったんだけどねぇ(´∀`*)

そして、そのホープ中になつねちんの言動にワロタw晒し晒しw

なつねちん、sk

なつねちん・・・・どんだけskされたいんだよwwwwww

最近はねぇ、ギルドが楽しくてギルネタも増えてきたw
先日ギル員とDRにいった時に
新事実発見(*゚Д゚) ムホムホ


DRいったたw

これって、ライディグ乗ったらそのままスキル使えることを知った:(;゙゚'ω゚'):

しかも、普通にスキルで移動するより早いんだよ!!!

めっちゃびっくりだったΣ(゚д゚lll)

んで、暇と廃人の塊が集まってできたのがこの有様・・・


ギルドw

(゚Д゚)ノ ァィ 
うちのギル員( `Д´)/< 集合!!!!の図ですたw

ギル員が、変態発言したやつも貼っとくか・・・・w晒しw

べるk・・・

何を差し出して、何を求めてるんだあああああああああヽ(`Д´)ノ


新しいギルはこんな感じで
とても変態具合がすごいですw
それについていける私も変態なわけなんだけどねぇw(´∀`*)


なんというか、今回はSSばっかりのブログになってしまった(;´Д`)

実はですねぇ・・・
更新をおろそかにしてたせいで、SSたまってたとい・・・・ry

ちゃんと更新はしていかないと、こういう結果になるわけですよ(`・ω・´)ゆずちんの経験です!!(`・ω・´)

SSだらけで終わるのもなんなので、ちょいと語り・w・

愛sのブログを読んで、すごく共感できたから
語る!!!!!ヽ(`Д´)ノ

なんというか、強化そこそこに頑張ってたんだけど
強化ってなんなんだろうねぇ・・・
一生懸命強化しても、ロルバで大量生産されてる図とかをみると
一生懸命キューブw回してた自分に_| ̄|○ ←ってなります(´;ω;`)

意見は十人十色だと思うけど、私は共感した側でした(;´Д`)

中には、キューブでなにがでるかわからないドキドキ感を楽しんでる人も
いるかもしれないので、否定はシナイデスヨ(´∀`*)
実際、tsのものじゃなくキューブで私も強化した人間ですから(´∀`*)

と、ちょっと語ってみたりして(m´・ω・`)m

というわけで、今回はこのへんでwww

最後にちょっとだけ晒しw



スカトロ・・・?


というわけで、(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
うわあああああ晒しうわああああああああ
  • べる
  • URL
  • 2012年03月08日(木)02:05 [編集]
 
こんたああ ブログリンクさせてもらいますw
ぽんずyrーw
  • ちゃぱ
  • URL
  • 2012年03月08日(木)03:32 [編集]
 
スカスカトロトロ
  • ふぁんた
  • URL
  • 2012年03月08日(木)10:51 [編集]
 
ゆずcのブログっぽいのみつけた!
  • 七星魔法使い
  • URL
  • 2012年03月09日(金)17:54 [編集]
 
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
  • ゲームメルセ
  • URL
  • 2012年03月12日(月)00:01 [編集]
 
ブログの更新まだかまだかと毎日見に来ています
更新がんばってください!
  • 匿名
  • URL
  • 2012年03月15日(木)15:49 [編集]
 
ぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺ
  • ぺぺ
  • URL
  • 2012年03月15日(木)15:49 [編集]

トラックバック

