• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

第2回ホンテ!!(。_。*)ペコリ

第2回ホンテいってきました^^

うん、2回中の1回目3回墓;w;
でもでもでもね・・・・・

2回目はなんと・・・・・

墓0でしたぁ(´ゝз・`)ノ⌒☆

そして、経験値も20%くらい増えてうっはうはw
今回卵の番だったので、卵2個もらうはずだったのに・・・・

ベガのペットにとられちゃったウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
しかも1つ卵とれたんだけど、心臓と交換してもらうときに
下におっこちちゃって・・・・

結局卵2つともGETならず・・・;w;orz

んで、次のホンテのためにRDに行く途中今度は
ペット出すの忘れてて

墓・・・・・・

結局今回はうまいのかうまくないのか微妙な感じになっちゃいました^^;

あっ、ちなみに今回のSS

ホンテ2回目

まぁ、卵失敗だったけどさ、
また順番のときにつければいいだけだし、気にしな~いw
気長にのんびり強くなっていきますよ~☆

まぁ、今回のホンテはこんなかんじだったかな?w

キキホンテのみなさん、なんかいっぱい気をつかわせちゃって
ほんとにごめんね。・゚・(p;Д;`q)・゚・

次もがんばりまっしょい^^

それじゃぁノシノシノシノシ

コメントを見る(3)

 by あるふぁ
卵どんまいだよ><;

次がんば!!!
おいらシュピネク万歳^^
承認待ちコメント by -
久しぶり by qpmild
戻ってきました

覚えてるかな…

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

メイポ早くやりたい・・・・けど

  • 2011年03月19日(土) 03:07:30
  • メイポ
地震発生から約1週間
東日本の皆様大丈夫ですか?
親族や友達など、震災にあわれた方もいると思いますが
日本人の底力でがんばってください!!

計画停電や物資にも困ってる方もいると思うけど
頑張ってくださいね><;




さて、ネクソンもこのたびの災害で鯖停止してこれといって
ネタもないので、過去にした遊んだ内容でも載せようかと思います(。-`ω´-)

BB前かBB@か忘れたけど、ギルで惨事の包みをあけることにw
今まであけた事なかったのでワクワク゚.+:。(≧∇≦)゚.+:。

一体どんな惨事が起きるのか・・・・・かなりのドキドキですwww


?!


親分1匹????!

どのへんが惨事なんだぁ!!!!!!!!!
めっちゃ即殺してしまうし・3・

と、いうわけで・・・・
ギルのみんなと話あった結果、こうなりましたw

893の1

とりあえず問題!!
親分はどこにいるでしょう?w
5
4
3
2
1
たいむあーーーーーっぷw

正解は→らへんですw(適当w

あまりにも親分1匹だと面白みが無いので子分達をわかせてもらいましたw
1人は親分のタゲになって、残りはしたにいるカニ達を倒すということになって
なんとかここまで、集めましたw

そこで問題・・・・・

こんだけ一生懸命集めた手下共をどうやって倒すか・・・・・




もったいない。・゚・(pゝД;`q)・゚・

拡声器で叫んでみんなで倒すか・・・・
それとも放置してこのままにしておくか・・・・

結局どうするか悩んだ結果
みんなでネタ武器装備してしゃがんでツンツンして倒しましたwwww

そして、みんな殺した@のSSがこれw

893の2

ん~www
すっきりしたねぇw
なんとも全く惨事じゃない包みだったよ(;´Д`A ```

まぁ、ギルドのアホみたいな楽しみとしては結果オーライ(`・ω・´)ゝ
だったと思うので満足ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)

またこういう機会を作ってギルで遊びたいなwって思いました^^

次はもっと参加者増やしたいですなw
@包みもたくさん用意しとかなくてわヾ(。・ω・。)ノ

てなわけで、ちょっと前のお話でしたw

それではまたにぃマタ(´・д・`)o ネェ☆(´ゝз・`)ノ⌒☆

コメントを見る(2)

 by あるふぁ
3時の包み=やくざのおやつの時間ですな^^

わらわらと子分がおやつ目当てに集まってきましたなぁwww
 by きーくん
ゆずさんコメありがとうね^^
また遊びに来てくだせぇw
DK育成がんばって!

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ホンテ初陣!!!!!!

ちゃぁーーーーーーーーーーーー!!!!
ゆずちんですw

今日はじめてホンテ行ってきました!!!!>w<v

もう、なんというか勝手がわからず大変でした^^;
最初は連続で3回くらい墓・・・墓・・・・墓;w;
結局1回目のホンテはほとんどロープにつかまってSEかけてただけでした;;

でも経験値5%増えたw

そして2回目・・・・



だいぶ、勝手がわかってきて墓は2回ですみました^^v
ロープにつかまってる時間も減ってLV差で攻撃はほとんどあたらないけど
いちお、戦闘に参戦>w<v


あ!!!!
ちなみに今回ネックもらいましたw
1回目のときは
ネック1つ目・・・・・op2  ブッブー
ネック2つ目・・・・・闇;w; 論外!!
ネック3つ目・・・・・op2  orz

次2回目!!!
ネック1つ目・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
op3!!!!!!!!

ktkr!!!!!(>д<)>

無事op3のホンネクGETしました^^v
そのときのSSw

初ホンテw

これからも固定ではいって卵をいただこうと思います・w・

キキc主催お疲れ様ですm^^m
次回もよろしくです^^

それじゃぁ、今回はこのへんで^^
ノシノシノシノシ

コメントを見る(10)

 by キキ
ゆずcホンテお疲れ様でした~
ネックおめでとです^^

地震の影響で今週は無理かもだけど、来週ネクソン復活してたら再開するんで
これからもよろしくね!
3連までがんばです☆
 by ゆず
キキcコメありです>w<お蔭様でホンネク手に入ったのはめっちゃ嬉しいよ^^v
まだまだ戦力不足で迷惑かけちゃうかもだけど
これからもよろしくですm^^m
 by あるふぁ
え?
ホンネクくれるの?・3・

ありがとねぇ~www
 by ゆず
アルファsは自分で行ってとってこいし!!!w
高LVのキャラいっぱいいるんだから楽勝っしょ・3・
 by あるふぁ
行きたくても行けないのさ・3・

おいらなんか・・・

シュピネクで十分さ^^v
 by はーと
おぉホンテいったのか~
うらやま!(#゚Д゚)

そしてOP3おめっす~(゚3゚)
 by ゆず
アルファsにコネあるのはしってるんだぞ・3・
まぁ、地震でそれどころじゃないだろうけどね><;
 by ゆず
はーcありがとぉ^^
ほんとホンテメンバーのみんなのお陰で
こんなに弱いのに、ネックもらえたよ;w;
早くLVあげて夏くらいまでには、
ギルドホンテとか行ってみたいね^^v
 by ちゃぱぁ
OP3おめでとう!!ゆずc!
ってことで風呂に浮かせてあげるよ!
ゆず風呂やってみようか!!
 by ゆず
ちゃぱsコメあり^^・・・・・じゃなくて!!!
ゆず風呂意味不だし!!!!
頑張ってLV上げるからPB頼みまっせ・3・

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

おひさなのです(^O^)/

  • 2011年03月11日(金) 22:31:08
  • メイポ
かなりのおひさしぶりのブログ更新でございます><;

はいゆずちんちょっと反省します;w;

先日な・・・・なんと

ピンクビーンチェアGETしました>w<イエーイ☆

なんか、PB座ってるだけでイス極めた気になってる自分に反省しときますorz
でも、PBやっぱりいいよ><b

というわけで、偶然友達のはーcにルディで会ったのでSSはりはりw

はだかですw

え?wなんで裸なのか?ってw
そりゃぁ、はーcも私も変態仲間ですからwww・3・

(はーcにつっこまれそうだぬw)

まぁ、はーcは変態番長じゃなくて、仲良しだからおkですよね?wビクビク

そんなわけでPBチェアの自慢(え         でしたw

また更新するように頑張りまっす>w<>イエッサ
それじゃぁ~ノン

コメントを見る(4)

ぶらぼー by はーと
ゆずさんおひさ!
ピンクビーンイス最近げっとしたのかw

写真はゆずさんが脱げっていったので脱ぎました☆

またギルで色々できたらいいですね~
 by 獅子
お久しぶりですーん!w

覚えてるかわかりませんが・・・獅子です!笑


とりあえず裸って・・・((*´Д`)ハァハァ
 by ゆず
はーc!!私は脱げとはいってないぞ!!!
変態sははーcだけで十分(えw
 by ゆず
おおw獅子kおひさ>w</
コメくれて嬉しいぞw^^
今度メイポでなにかしようねぇ^^

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

