• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

さよならうり;;よろしくイノ^^

こにゃんちわん♪(゚▽^*)ノ⌒☆

今日はうり坊を銀イノシシにする決断をしました!!!

うり坊が、大好きで大好きで・・・とっても大好きで><

でもお別れです。+゚(ノω・、)゚+ 

今まで頑張ってくれてありがとね^^うり坊^^

うり坊最後のお別れ

これが最後の一緒のSS・・・

うり坊との最後の一緒

はーcと一緒にうり坊愛好会作って、ほんとに本当に大好きだったけど
うり坊卒業しちゃいます!!!゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!

で、銀イノにするためにいざリプレへ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(。´-ω・)ン?

クエ受け忘れてたぁ!!!!!!

まぁ、@で受ければいっかwってことでドロ品集め開始!!!

BBで沸きすごくなったな(*・ω・)(*‐ω-)ぅんぅん
で、アルファsの協力のもと、なんとかドロ品集め完了(`・ω・´)ゝ
いざ、アクアリウムでぇクエをうけにGO~w

(○'ω'○)ん? (○'ω'○)ん? (。´-ω・)ン?

ちょwwwwwwwwwww

クエ変更かいw

必要なアイテムかわってるやんΣ(゚Д゚;o)

前は
シングルプテラスの拍車 600個
木の甲冑 400個
骸骨の甲冑 400個
だったから、集めて持っていったのに・・・・・・

なんだよこれぇ!!!ガクッ!!_| ̄|○ …_| ̄|(:;.:..._| ̄!:. ::;......._i:.....

BBでめっちゃかわってるし;w;

そして、またリプレに逆戻り(>△<Uu

グレートモリョンはアルファsにまかせて、
背皮集めてたら、はーc登場wんで、
背皮大量にくれて背皮終了ww(*^-^*)
引き続きグレモリョかりかり・・・・

なんとか集め終わった!!!

そして、またアクアリウムまで長いながーーーい船タイムil||li _| ̄|○ il||l

無事今度はGETしましたw('ω'*)アハ♪

銀イノクエ完了w

銀イノ| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・ω・´)キチャッタヨ♪

しかし・・・・50mって高いよね><;

でも足はすごく速くなった♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るんるん♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

これから、また長い間お世話になると思うけど銀イノ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

銀イノよろしくw

今回銀イノクエで、はーcとアルファs手伝ってくれてありがとでした^^

次はドラコか・・・・

それじゃぁ長くなっちゃったけどマタネー♪(o・ω・)ノシノシ

コメントを見る(2)

 by あるふぁ
うむ・・・

なかなか・・・

クエってめんどくさいね^^;
BB後変わりすぎだwww

おいらは楽しかったけどな^^
おかげで・・・立派に・・・(ぅぅぅ
おめでと (*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*) by へびちゃん♪
色々あったみたいだけど 
最終的に乗り換えオメデス(^▽^)/

BBでライディング安くならなかったんだ><
(*´ο`*)=3 はぁ~~~~

ライディングなんか くそくらえーーーーーーー
ーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ほいほーいw銀婚式w

こにゃんちわ('ω'*)/

最近閲覧数は多いのにコメ少なくて寂しいゆずちんです;w;
みなさんコメクレクレ・3・(ナンテネ

ついこないだ銀婚式してきました((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.

そのときのSSw

銀婚式w

ギルドのみんながお祝いに来てくれました(*^-^*)
みんな忙しい中わざわざ来てくれてありがとね^^

しっかし・・・・やっぱりこのギルは変態ギルで間違いないことを実感しましたよ・3・

まず楓s!!はげを自重!!!ツルリン
ぴいc!!顔!!!顔!!!
はーc!!・・・・比較的まともだけど、・・・・・だぬw
アルファs!!!論外です・3・なんというか、うんギルマスの変態貫禄w


でも、そんなギルドだから楽しいんだよね^^v
普通だとつまんないさ・3・

結婚式も銀婚式も急遽決まったので、とってもバタバタして開始しました@@;

まず、最初に・・・・

招待状配ってないのに銀婚開始Σ(●゚д゚●)


中で急いで招待状配りましたとさ(><Uu)

あれだね、計画もってやらないと大変なことになるという・w・

でも、みんなに祝福されてすごく楽しい銀婚式できました('ω'*)エヘ

アルファs!!!引き続き楽しくやっていこうね(〃゚∇゚〃) テレテレww

それじゃぁ、マタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン

コメントを見る(2)

 by あるふぁ
ほい!米俵もってきたぞwww
え?違うのか・・・

とにかく。。。貫禄ってなんぞ^^;
どっからどう見ても貫禄があるやつがいるだろ・3・
ツルリン・・・
 by あるふぁ
それにしても仲良しで・・・いいぎるになったもんだw
うれしいです^^v

ゆずsこれからもよろしくね^^

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

つ☆い☆に!!!

ついに・・・・ついに・・・・ついにぃ!!!!!!!

120LVなりました!!!^^

くうちん120LV!!
くうちん120

もう・・・なんか・・・・感動でした!!!

ゆずくうちんはファーストキャラだから、思い入れも強かったので
MAXまであげれた自分に酔ってしまうほどに。+゚(ノω・、)゚+ 

120LVになったら次は騎士団長になるために、クエです!!!><

・・・・・・ナンダコレ(○'ω'○)ん?

めっさ、クエいっぱいあるし!!!!!!!!!!!!

とりあえず、すすめていくこと・・・・すぐ!!!

・・・・・・グリ?RD???
RDわかないしΣ(●゚д゚●)

結果、沸くの待って倒してもらいましたさ・3・
ゼトs急なのにきてくれて★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

んで、次w

魔女?!なにコイツ・・・・強すぎでしょぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!

LV140とか・・・・
HP3m以上とか・・・・
反射とか・・・アンデッドとか・・・・

キツイです;w;

魔女つよw

装備移動させまくって、5回ほど墓して、なんとか倒しました(*^-^*)

んで、エレヴに戻り

ついに・・・・・・


騎士団長獲得しました!!!!!!!

そしてここからが、問題w

長いことお世話になったティティオとのお別れ。+゚(ノω・、)゚+ 

さよなら、ティティオ

本当に長いことお疲れ様だったね^^
とっても、頼りになる相棒でした^^

そして、この瞬間はついにきた・・・・・

神獣~GET
神獣!!!

ついに、憧れの神獣GETです!!!!!!!

優雅に羽ばたく姿・・・・
美しいです('ω'*)

本当にメイポを初めてさわってから、今までたくさんのことや
たくさんの人に出会い、そして
数え切れない思い出もいっぱいできました^^

ここまで、強くなれたのも友達や協力してくれた方々のお陰です^^
この場をかりてお礼をいいますw

本当にみんなありがとうございました^^


最後は、報告をしたらみんな神獣をみにきてくれて、その時にみんな
ライディングがばらばらだったので、SS~

ライディング色々w


・・・・・・・・・・・・・
あれだ、睨んでるのは愛嬌ということで・w・

他にもいっぱいかきたいんだけど、胸がいっぱいです><

今日は、幸せな夢がみれそうだ^^w

次はなんのキャラを育てようか・・・・・

それじゃぁ、今日はこの辺で・・・マタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン

コメントを見る(1)

ゴホッゴホッ・・・ by りく
色々と今日はおめなのねっ!!
とりまお疲れ様?w
BB後もがんばりましょうぜ・・・。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

KIAI!!!

こにゃにゃちわんU^¥^U

最近WSの育成にがんばってるゆずちんですw

120にして、騎士団長になりたいという^^;

今日はカリカリカリカリ卵かってましたw
うん^^

まずい!!!ヽ(`Д´#)ノ

1LVはなんとか卵で我慢してたけど、
次のLVの85%らへんで挫折・・・

んで、効率重視のために姫へGO~

・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・

。+゚(ノω・、)゚+ 



6回も死んじゃいました;w;アウゥ


ペットがさぼるさぼる;w;
しかも毎回98%でさぼるという・・・・

反抗期かな(。´-ω・)ン?

結局85%のまま卵に逆戻り・・・・・(o ><)oもぉぉぉ~っ!!

そしてまた、
カリカリカリカリカリカリカリカリ・・・・・・・・


くうちんうp
くうちん114


('ω'*)アハ♪

なんとかLVあがりましたぁ(*^-^*)

とりあえず、夕方6時からやって明け方の3時までで2LVw

私にしてはがんばった!!>w<b

BB来る前までには、120になっておきたいから
このペースであげていきたいです(`・ω・´)ゝ

いつかティティオから神獣にのれる日を夢見て・・・・
上級騎士から騎士団長になれる日を夢見て・・・・・


明日もゆずちんがんばります(* >ω<)>ウイッ

そいじゃ夜も遅いし寝るかな?Oo。(。pω-。)
いい結果をブログにのせれるように、がんばるに^^

でわでわwノシ

コメントを見る(4)

 by りく
あの不味さはきついですよね・・・。
私はBB後に@5lv上げる予定ですっ!
お互い120lv頑張りましょう^^
だよね><; by ゆず
ぴいcも卵苦労してたもんね><;
まだ暴風があるだけましなのかな^^;
ぴいcもKIAIでがんばってねん^^
 by あるふぁ
120目前だw
一緒に頑張ろうね^^
応援してるよんwww

おいらはもうすでに卵きついんだけど・3・
とっても助かったw by ゆず
アルファsくうちんのLVあげ後半、骨吸いさせてくれてありがとでした^^これからも、お願いするかもだけど、そのときはよろん・w・

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

やっとこさ、結婚w

ゆずわんわん結婚しましたワーイ♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ ワーイ♪

急遽結婚することが決まってバタバタしちゃったけど、
これがそのときのSS^^

アルファsと結婚

友達あんまり呼べなかった・・・。+゚(ノω・、)゚+

でもとっても楽しく幸せな結婚式できました(〃゚∇゚〃) テレテレww  

わざわざ結婚式に来てくれた、しょこk、楓s、まじかるs、
そして拡声器や内緒送ってくれたみんなありがとです★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

そして、アルファs聖魔中々強くならないかもしれないけど、
これからも末永くよろしくです^^

まだ銀婚式もあるから、そのときは友達呼びたいな><b

コメントを見る(1)

 by ぴぃ
いけなくてごめんねぇ('A
銀婚式はかけつけるよっよー

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

今日はのろけちゃいますw

  • 2010年11月12日(金) 09:24:41
  • メイポ
えへへへへへへへ>w<

ゆずちんちょっとご機嫌ですw

メイポの中にとっても大切な人ができちゃいました(〃゚∇゚〃) テレテレww


アルファsとらぶらぶ^^

前から何度かブログにも載せてたAlphaVividさんです(〃゚∇゚〃) テレテレww

今カップルリングの赤い糸もつけてらぶらぶぅ~>w<

(`・ω・´)ゝあい、完全にのろけの日記ですな・3・

本人しっかりわかってます(;´Д`A ```


お蔭様でメイポの楽しさも今まで以上に!!Σ(●゚д゚●)
前回のブログに書いたショックも半減?!!Σ(●゚д゚●)


幸せがいつまでも続くように、祈るゆずちんなのでした((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+


アルファsこれからも、よろしくね>w<v^^

コメントを見る(2)

 by あるふぁ
変態なおっさんだけど・・・

末長くよろしくお願いしま~す♪
 by ゆず
アルファさんコメありがとぉ>∀< こんな幸せな気持ちにしてくれて、感謝だよ>ω<

これからも楽しくメイポするじぇ>ω<bb

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

引退してしまいたい。+゚(ノω・、)゚+ 

  • 2010年11月11日(木) 16:25:18
  • メイポ
今日はめちゃくちゃ短文なブログですm--m

もうメイポやめちゃっていいですか;w;

心がバキボキと音をたてて折れていってるじぇ>w<b

装備強化の書いいよね^^
とってもいい・w・b

その結果・・・・・・・・・・・・・・




エンガウ2本旅立っていきますた。+゚(ノω・、)゚+ 

レイフでも10kでないという・・・・・・・

暴風なんて・・・・・ry

もう忘却とかいけないレベルの問題だよぉ;w;w;w;w;w;w;w;

てなわけで、ゆずちん落ち込み中ですorz


久々のブログなのにこんなのでごめんよぉ;w;

頑張って元気出るようにしまふ・・・・。+゚(ノω・、)゚+ 

そいじゃぁノシ

コメントを見る(2)

 by あるふぁ
明日があるさ^^
すぐにいいものなんて出来ないよ
時間をかければいつかはきっといいものが・・・

闇とか・・・
その壁はいつか乗り越えればいい

あれかな・3・
ゆずsの場合は壁を壊すかなwww
 by ゆず
お蔭様で、壁粉々に砕いてやったさ・ω・

エンガウも6枚60%張り付いたしp(^^)q

前よりAもあがってやる気満々>∀<

あとは、 BB次第だねぇ(+_+)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

