• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

イスとかギルメン^^

おひさにゃちわ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

今日はいすですw

先日モバイルガシャやりました♪(゚▽^*)ノ⌒☆

結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


充電器チェアクリスマスヴァージョンでましたぁワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

充電器チェア

アルファsの神獣チェアがすごすぎてあんまり喜びが伝わりにくいですなぁ・w・

てなわけで、いない間にこっそりともう1枚w

天使と悪魔

これはあれだね、天使悪魔・・・・・

自爆だぬぅぅぅぅぅぅぅ><;こっそり自爆しちゃいましあt・3・

で、その前にギルメン集合の話をつけてたのでここで集合!!!

今、ビジターマシンとり放題だからいろいろと話した結論なぜだか
こんなことになっちゃいました(>△<Uu


変態集合w

偶然通りすがった人たちも足を止めてしまうようなこの始末!!!!

(*・∀・)ゞアイ!!このギル変態さんの集まりだから人の目きにならなかったですw

さすがに顔は見せないと、ということで次のSSはなぜか

珍獣セレクション

名づけて珍獣セレクション!!
サーカスもびっくりの珍獣たちをご覧あれ~www♡♥(。´▽`。)♥♡

そこからなぜか混浴の話になり(*><*)ポッ
ショーワの銭湯に行こうということになって、よくわからない裏技で
男湯に潜入!!!!!!

おばかトリオw

(。´-ω・)ン?おかしいなぁ??????SS撮った筈なのに、こんなのしか
il||li_| ̄|○il||li
本当に混浴にはいきました。゚(゚*´Д⊂グスン いったんだけども、SS行方不明!!

どぉこいったんだろう@@;
とりあえず、補足で・・・・
全部人間です決して宇宙人でもなんでもないです><;

とまぁ、今回はギルメンとのわきあいあいなSSばっかになっちゃいました(>△<Uu

でもみんな大切な;">♪♪(((≧▽≦)八(≧▽≦)八(≧▽≦)))♪♪仲間!! です^^

みんなこれからも((ヾ(○・ω・)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪ ♡♥(。´▽`。)♥♡

コメントを見る(1)

 by あるふぁ
神獣万歳!

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

今回のパッチはザンネン賞;w;

  • 2010年10月13日(水) 01:32:21
  • メイポ
前回のブログの結果でたぁ!!!!!

なんですかこれわ・3・
新手のいじめですかこれわ・3・
もう諦めちゃっていいっすか・3・


なんか、全体的にきつすぎるぅ( ノД`)シクシク…

とりあえず、宇宙人・・・・消えなかったね;w;
しかも、ビジタースーツ作れないよぉ!!!!!!
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

月に旅行とか言って軽い忍耐とか・・・

ぴょんぴょん

思う存分ぴょんぴょんしてきたさ(* >ω<)

(画質悪いのはご愛嬌ということで・・・ry)

やっぱ、月の旅行は人間には無理ということだよwww

きつい!きつすぎる!!きつくておかしくなるぅぅぅぅぅ@@;!!!

少なくとも月のクエはしないかも(。´・ω・)

宇宙人クエは・・・・考えときます!!

とりあえず言えること!!

今回はネクソン失敗クエ多発警報だぬ・w・

コメントを見る(4)

 by あるふぁ
これさ・・・

やりやすいマップとやりにくいマップがあるよ・3・
 by 東栗
最初、どうやって取るか分からず
はねてるだけだった><
 by しゃあ
俺今回のイベ結構得意だぜb
ゆずcもがんばればできるってw

ロープのある面は結構やりやすいよ^^
"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!
みんなコメありんす><; by ゆず
簡単なMAPのやつやったけど、花が取れない
( ノД`)シクシク…

初日以来月のクエはやってな・・・・ry

でも、宇宙人クエは頑張ってるよんw
ビジター装備にならないけど・3・

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

またか・・・・・

  • 2010年10月12日(火) 12:07:46
  • メイポ
ステージ3

またでたぁ!!!!!!!

今度は一体何がおこるっていうんだぁ?!

やっぱり活性化だから宇宙人うじゃじゃ!?

これ以上めんどくさいこといなるのはほんまにやめてくだしゃい( ノД`)シクシク…

さて、13時間後に期待して待ってるかなil||li_| ̄|○il||li

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

なぁるほどw(ミニブログ)

今日ヘネシスうろうろしてたら、ギルイン(友達)に遭遇w

そこで最高の助言が・・・・
「低LVのときは宇宙人がうまい!!」

fmぅ・・・試してみるかw

そして、13LVからゆずめーめースタート!!

おお・・・・おおおおお!!w

ありえない数値であがるあがるwwwwwww

キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!

なんと13LVスタートから、あっという間に

メーメー一気にLVうp
LV24メーメー

こんなことに!!!

11LVうpとはびっくりだ@@;

というわけで

結論!!

低LVのときはへたに狩りするよりは、宇宙人を倒そう!!
今日得た教訓でした(*′□`)ゞ:・☆ミンナモヤッテミヨォ

コメントを見る(3)

 by あるふぁ
著作権いただきます ・¥・
Σ( ̄□ ̄ || なぬ?! by ゆず
確かにアルファsの案だが・・・・

断る!!!!!wヽ(`Д´#)ノ
 by ヘビちゃん♪
mjk(; ̄Д ̄)なんじゃと?
でも、もう新しくキャラ作る気なし 
○Oo。―y( ̄∇ ̄;)プハー

またjkmリベンジにいきましょう♪

&カウンタつけれてんだ おめです
ォメデト♪(〃・∀`)人(´∀・〃)ォメデト♪

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

jkm本体初陣!!

今日初めてjkm本体行ってきました(* >ω<)
当初@2探してと言われてたのが、どんどん増えて2PTでいくことに@@;

腕もぎは何度か行った事があったので、そこは問題な・・・・・あ・・・・

そうだった・・・・腕もぎの段階で死んじゃいました( ノД`)シクシク…

そして、本体突入!!

jkm.jpg

さぁて、ここから問題ですw
2PTで行ったと書きましたが、一体何人でしょ~w

しんきんぐた~~~~~いむw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

正解は8人でした(*・ω・)ノ

え?人数おかしくないかって?

(*・∀・)ゞアイ!!おかしいですw

なんというか、鯖おち警報発令されたみたいで、次々と
みんなおちていちゃって;w;

結果、このSSのメンバーだけになっちゃいましたil||li_| ̄|○il||li

メンバーが6人中聖魔2人!!

あいw火力的に不可能です@@;

てなわけで、第1回jkm本体戦惨敗です;w;

もっとメンバー集めて次こそは、

打倒jkmだぬ☆゚+.(○ゝω・○)ノ゚+.☆

今日一緒にjkmに行ってくれたみんな、ほんとにありがと^^
次も絶対しようね(・∀・)ゞ ヨロリ!

コメントを見る(4)

おれだぁぁぁぁぁ by しゃあですw
俺が乗ってるぞぉぉ
なんかうれしいぃw
また今度jkmいこうねw
 by 鳥・・・・・
俺半分しかぁ~悲しいよ~;w;

・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

またjkmさそってねぇ~ww^^
シャアs再びw by ゆず
いつも覗いてくれて(*′□`)ゞ:・゚☆ありがとぉ♪
なんか、シャアsばっちしうつってたぬw
またいこうじぇ^^b
小鳥kあり&dm><; by ゆず
なんか、とりあえずごめん!!
SSかなりの失敗だぬぅ(>△<Uu
でもコメありがとね^^
@、4次おめっとぉーーーーーーーーーー!!!

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

0時になってびっくり@@;

  • 2010年10月06日(水) 02:12:06
  • メイポ
今日一日中ログ流れてて

ゥキ。(≧v≦●)。。(●≧v≦)。ゥキ。・・゜ヮク。(≧0≦●)。。(●≧0≦)。ヮク

してましたw

23時後半、友達と談笑中
?!
いきなり辺りが暗くあーんどクエ到着w

宇宙人がどうのこうの・・・・

ギルチャ、トモチャ 日付が変わろうというのに大盛り上がりw

クエも順調に進めていって、次の段階!!
うーーーん、なんていうのかな?

地獄絵図?


それがこのSS

宇宙人

侵略されちゃいましたね(*>ω<*)テヘッ

侵略はいいのさw問題は

この宇宙人はいつまで滞在する予定なのか!!

明日からの狩場返してくださいなウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

コメントを見る(4)

 by ぴぃ
拝見!
今後も楽しませていただきます^^
更新がんばー´_ゝ`
きたその顔文字w by ゆず
コメありっとw
でも、その顔文字はふくw
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
これからもよろしゅ~w
 by ヘビちゃん♪
この宇宙人ヽ(邪`З´魔)ノ

単体攻撃とかタゲ 宇宙人になるし(;=´З=)ぅむぅ...
まぁ 骨ダンジョンにいれば関係ないんだけどね
(σ´∀`)σオゥイェー♪

これがステージ2活性化なら3,4とかあるのかなw
おおw by ゆず
ミニダンはおkってことなのか?!
それはとってもいい情報もらった(* >ω<)
これからはそこを狩り場にするよぉ;w;

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

間違いない・・・・

友達の協力のもと前々から思ってたことを
ブログにうpw

これってさぁ・・・・・・

不倫イス


間違いなく
不倫イスだよね・・・

ゼトs協力感謝www

なんていうか、誰とでもおkって・・・・

いいのかそれで!!ヽ(*`ε´*)ノ

ちょっとした疑問でしたw

<補足>
2人ともこんな顔してるのは、不倫イスだからでしw

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

今日のSDTの結果w(20時~)

  • 2010年10月05日(火) 21:27:46
  • メイポ
SDTなのではりきりましたw
ザク持ってないから、名声で
ドロ30分2倍15分2倍45分間4倍

いざ挑戦!!

あ・・・ちなみに、イエペペで挑戦ですw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


未確認アイテム7個!!ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪

さてさて、問題は中身ですw

今までで一番よかったのが
クリスタルFリング

さて、今日の結果は・・・・・・・


ALL+7


・・・・・・(。´・ω・)ん?

見間違いかな?w

・・・・・・(。´・ω・)ん?

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

今日も劇的にハズレ( ノД`)シクシク…

てか・・・・最近イエペペしか狩ってないじぇ・3・

オキツネ様行くしかないのかなぁ???
補足wつららも拾ったよw(投げのキャラ消したけど・w・)

ザクザクチケット検討してみますil||li_| ̄|○il||li

コメントを見る(2)

 by ヘビちゃん♪
ゆずc 未確認の装備集めてるの?
装備欲しいの書いといてくれればおいておくよ♪

いまのところ 未確認でても 全て雑貨で売ってるからwwwww

これからも更新がば 
ほしい・・・・のかな? by ゆず
ほしいというか、なんかくじ引きみたいな感覚でwww
もっと火力あがったらうれしいしね^^b
ありがとぉ^^

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

はいは~いwパート2(・∀・)ニヤニヤ

  • 2010年10月05日(火) 18:51:29
  • メイポ
引き続いての自己紹介編でつwww
今回は弱いのばっかで、アバきればっかで
見苦しいかもだけど<(´・д・`)ノよろしくぅ~!

まずわ、氷魔(*・∀・*)
このキャラペペキング専用のキャラでしたorz・・・
氷魔
ゆずぶっこ

次は、初代の聖魔(*・∀・*)
このキャラはギルドまで作ったのに、キャラカを買って
新しい聖魔作っちゃったんで、いつやることになるのやら・・・・ry
聖魔うーたん
ゆずうーたん

次は、DK(*・∀・*)
戦士系を育てたのがこのキャラが初だったので、
いまだに楽しい><b
・・・・けどこれも放置気味( ノД`)アウゥ・・・
DK
ゆずまんぼう

次は、アラン(*・∀・*)
このキャラ、シャナ髪成功しました☆゚+.(○ゝω・○)ノ゚+.☆
アバはお気にだけど、指がつってしまうという・・・きついッス;w;
アラン
ゆずくろくま

最後、火毒(予定w)(*・∀・*)
友達がメイポを始めるということなので、それに合わせて
作っちゃいました(*>ω<*)>テヘッ
i火毒

ゆずめーめー

今いるキャラがこんな感じです(*・ω・)ノ
中々作りすぎると強くならないという・・・・(当たり前><;

ほかにも@3キャラくらいいるんだけど、遊びすぎのキャラなので
自重しときます(>△<Uu

これから、色々更新していこうと思うので見てくれてる方々
優しい目で見て行ってくださいな(* >ω<)ヨロシクネ☆彡

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

とりま、自己紹介パート1(*・ω・)ノ

  • 2010年10月05日(火) 18:12:39
  • メイポ
今メイポで色々キャラ育ててるんだけど、
今日は自己紹介しちゃいます(*・∀・)ゞ

まずは、弓使い(*・∀・*)
今LVが135で、やっとこSE30になった(* >ω<)ヤッタネ
弓使い
ゆずひまごん

次は、ウインドシューター(*・∀・*)
これはもはや、倉庫です^^;
WS
ゆずくうちん

次は、聖魔(*・∀・*)
かなりのんびりやってます(* >ω<)

聖魔わんわん
ゆずわんわん

次は、エヴァン(*・∀・*)
そろそろアバきれる寸前;w;
エヴァン
ゆずくらげ

最後に、デュアルブレード(*・∀・*)
最近再びおもしろくなってきたw
DB
ゆずよつば

パート1はこの辺までかなぁ@@;
パート2で@5人かきま><b

なんか目茶苦茶多くてスマソ( ノД`)oh・・・
          つ☆づ☆く (*ノωノ)キャッ

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ブログ、はじめましたw

  • 2010年10月05日(火) 15:43:10
  • メイポ
1.jpg
はじめまして、ゆずです^^
かなりのドキドキだぁ@w@

これからメイポのこと書いていこうと
思うので<(´・д・`)ノよろしくぅ~!

コメントを見る(6)

No title by ヘビちゃん♪
ブログ作成完了ォメデト♪(〃・∀`)人(´∀・〃)ォメデト♪

コメント第一号になったじぇwwww
゚.:。+(*´≧ω'b)bィェィ゚.。+゚

また なにか聞きたいことあったらいつでも
声かえてくれΣd(≧ω≦*) グッ
 by あるふぁ
ブログ作成おめおめだぉw

3日坊主にならないでね~www
更新楽しみにしてるよ^^v
コメ(*′□`)ゞ:・゚☆ありがとぉ♪ by ゆず
へびcのブログみたらもえちゃってきたよぉw
これからも閲覧よろしくねん^^
またしても友コメありんす^^ by ゆず
3日坊主・・・・
あぁ・・・なんてふさわしい言葉・・・・・
なんてならんようにがんばるよぉ!!!!;w;
早速のコメありっとねぇ^^
ブログ作成おめ? by しゃあですw
ブログお気に入り登録したよぉw
いっぱい見るから更新がんばって><
@レベおいついちゃうぞぃw
Σ( ̄□ ̄ || なぬ?! by ゆず
シャアs閲覧ありりん^^
でも・・・・・

LVだけはぁ;w;
それだけは勘弁をぉぉぉぉ( ノД`)アウゥ

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

