• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

へ(へ´∀`)へ カサカサ ←これ関係ないw

  • 2012年11月21日(水) 18:27:17
  • メイポ
こにゃにゃちわ~(*´∀`*)ノシ

はい!!ゆずちんでございます(`・ω・´)ゞ

前回ブログ更新して
たくさんのコメもらえて
めーっちゃ!!うかれまくってますけどなにか・3・?

いやぁ、たくさんのコメあじゃぁっす!!>w<

今回の更新までに中々SSたまらなくて、
やっとこさの更新ですよぉ(;´Д`)

というわけで、最初ぉ!!!



またやりやがりましたよ・・・
アイツら・・・

またなんかいる・・・

だ~か~ら~・・・

前にも言ったように、
片付けてくださいな!!チートさん!!!ヽ(`Д´)ノ

いきなり、見つけたときは
びっくりするのと同時に
ついSSとっちゃうんだからぁ(´;ω;`)

まぁ、きれいにお掃除(狩り)
しちゃいましたけどね(*´∀`*)


そーいえば、最近ファントムを育ててるわけなのですが
ロミジュリが、気持ち悪いくらい過疎ってるわけです(´・ω・`)

ドラオ師匠に
師匠「そのLVはモンパいかないの?」
っていわれて
ゆず「全部捨てた!!」
という・・・

まぁ、自業自得でしね・・・(;´Д`)

で、拡声器でロミジュリ募集してたから行ったら
野生のたぬきを発見したので、貼り貼り(ΦωΦ)フフフ…

おい!!たぬき!!

なんか、めっちゃ盛り上がって
1時間以上語ってました^^;

こんな感じに・・・(^_^メ)ニコニコ

おい!!たぬき!!2

しっしっ とか言うなばかーーー。゚(゚´Д`゚)゚。

デンデンばかにすんなよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。

めっちゃかわいいんだぞぉ。゚(゚´Д`゚)゚。


と、馬鹿なことをしてたら別の人も来て

ぜりぃずりぃ

ぜりぃずりぃ・・・

うん!!ゼリーがズリーわけですよ!!


んー・・・・
このブログの気温が、何度か下がった気がするけど
気にしな~い┐(´∀`)┌

まぁ、こんなばかなことばっかりやってたわけです(*´∀`*)


そんなわけで、復帰してどうなるか
ドキドキしてたけど
楽しくメイポライフできて
とっても幸せなわけで~♥

これも、ブログを読んでくれてる皆様や
こんなかわったばかゆずちんを
相手してくれてる皆様のお陰だと
本当に心の底から、感じています!!

みんな本当にありがとぉね!!(´;ω;`)


ていうわけで、今回はこの辺で~w
また更新しに来ます!!じゃねん(* ̄(エ) ̄*)ノシノシ



<おまけ♥>

かわゆすw

めっちゃかわいいアザラシさん発見!!
ここまで徹底した、アザラシだと
かわゆすすぎて、胸がトキメキますなぁ(*´Д`)ハァハァ


以下コメ返~(*´∀`*)


こた:晒し板に晒すかぁヽ(`Д´)ノプンプン
   晒すならここでだよぉ!!

あんk:あんkも、メイポ復活するのだぁ!!
    待ってるよ(ΦωΦ)フフフ…

ゼクc:リンク消えてたのごめんねぇ;w;
    間違って消えてたorz
    テロ、またするねぇ(`・ω・´)ゞ

べるk:べるkもインしろよぉ・3・
    姿全くみないぞぉ・3・

カナc:連合でもどんどん馬鹿しようね!!
    そして、それを私がブログに載せる(ΦωΦ)フフフ…

望c:どこかのきつねこwwwww
   1人しかおらんわぁwww
   受験勉強がんば!!だよ^^

コメントを見る(8)

 by ぽんぬ
しっしっ(-。-)y-゜゜゜笑

はよ120してすわせなさい・3・

ちゃんとこめしたぞw
 by カナ
連合員での馬鹿騒ぎ楽しみにしてますw

来週のテスト終わったら
バシバシINする予定なので!!w
 by べる
偶にチラッとインしてるんだぞうー( ゚д゚)
実習関連がきつくてインしても放置ばっかりですけd(
 by あん
楽しそうですね!
チート先輩とか懐かしすぎる
メイプルって感じでスゴい好き!



INしよっかなー
ってたまに思うんですけどね…

INしてもボッチで暇だろーしなみたいな感じでやってないです(´・Д・)」

そのうちINすると思うんで、その時は!!!!
((●゚ν゚)よろしくッ!
 by にゃおん☆
まぁそんな可愛いデンデンよりも可愛いのが
ゆずお姉ちゃんなんですけどね。




まぁ ピンクビーンの可愛さには(ry
ブログコメありw by むっちぃ
慶次 最近やってねいけどね(^。^;)

てか!パチに行けてないw(´;ω;`)

慶次も実は ブログに書いた初打ち
で最後ww

じゃ メイポでまたね( ´ ▽ ` )ノ
 by しょこら
たまたま見にきたら更新していただと・・!

復帰おめ^-^
承認待ちコメント by -

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

おひさメイプル!!v( ̄Д ̄)v イエイ

  • 2012年11月09日(金) 19:34:45
  • メイポ
こんちぃわ( ノ゚Д゚)ホイッ
ゆずちんです・w・

めっちゃ、ひさしぶりにブログ更新しにきました(*´∀`*)

と、いうのも!!


完全ではないけど、メイポ復活しましたぁ(; ・`д・´)


はい、待っていなかったし・3・って声が聞こえてきそうです;w;


なんか、ひさびさにメイポすると色々と変わってて
ものすごく楽しくて(*´∀`*)にゃはは~

とりあえずは、スキルリンクのキャラ育成を
夢中でやってる最中でし(`・ω・´)ゞ


そうそう、うちのギルドのマスターさんが
長年あっため続けて200LVになりました!!

何年越しの200なのか謎だけど
本当にヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪だよ!!

ハル200

はい・・・
色々とつっこまさてもらいますかね・・・・(ΦωΦ)フフフ…

メインで叫ぼうと思ったのに、
「もう間に合わん」
って言われたら、どうにも動くことができませーん(´;ω;`)

急すぎだよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。

あ!!
@、川sも200LVおめでとうございますです!!!!

なんか、仲良く200にしてたみたいで( ´_ゝ`)
うらやましい限りでございます・3・


話はかわってメイポとは別にラテールもしてるんだけど
これがLVがあがらない、あがらない・・・(;´Д`)

キャラはこんな感じで・・・( ´∀`)つ

ラテ そらk&さとるん

真ん中の黄色の♀が私です・w・

いやぁ、メイポでこりずに弓やってるのさぁw

もし、ラテやってる人いたら声かけてねん(*´∀`*)
あ、ちなみにエメ鯖でし・w・


さぁて、今回はこの辺で終わろうと思ったのだが・・・!!

その前にひとこーと!!

大分時間は経ってしまったけど、前回のブログ
前々回のブログが、暗い内容だったこと
本当にごめんなさいです(´;ω;`)

メイポにひさびさに復活して、
ブログみてますって声をたくさん聞いて
メイポ・ブログ共に復活できた次第でありますm;;m

ずっと、更新してなかったのに
わざわざ足を運んでくれた皆様
本当に感謝感激です;w;

これからも、がんばっていこうと思うので、
何卒よろしくです(*´∀`*)

というわけで、今回はこの辺で~(´∀`*)ウフフ

またぬぅ~ん(´ε` )ノシノシ



<おまけ♥>

だーいぶ前に友と行ったホンテのSS
はっときます(ΦωΦ)フフフ…

望c・・・

これ、看板出した状態で誘惑きてるというwww
なんとも面白かったので
約束の通り・・・・・

望c約束通りw

晒し晒し!!  (・∀・)ニヤニヤ

コメントを見る(6)

おらおら by こぉたん
復活してたんだな

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/net/1349832112/

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/net/1352478185/

俺の愚痴でもなんでもいいから書き込んでってくれていいぞ
晒し歓迎 あくまでメイポのことでだけどなwwww
 by あん
おおー!

復活かあ≧∇≦)
まあ、自分やってないんですけどね・へ・
おかえりー by ゼクにゃん
およ
復活なのかぁー
万病テロで復活宣言なのかー
おかえりーにゃのにゃ。

そういや
私のリンクきえてる・・・。


まぁいいか(´・ω・`)
 by べる
復活おめー(∩´∀`)∩
祭だー祭だー( ゚д゚)!!
 by 魔カナ魔
これからも更新楽しみにしてます・3・
連合でもまた絡んでやって下さいな(´・ω・`)
 by どこかのきつねこ
ゆずcお帰りなさぁぁい!!

まさか忘れた頃に晒されたとは…w
私は受験勉強で日々しょぼぼんです´;ω;`

また遊ぼうねー♪

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

またしてもSS・・・ry

  • 2012年04月16日(月) 20:29:48
  • メイポ
えーーーっと。。。。
ハイ ゴメンナサイ(´;ω;`)
またしてもSSためちゃいました( TДT)ゴメンナサイデス

えーーーっと、知らなかった事があったので
そのへんからのっけていきます!!!'`ィ (゚д゚)/

まずこれw

こんなのいたのか・・・

こんなの居たなんて知らなかったよ!!!
メイポ4年くらいしてるのに、全くしらなかったΣ(゚д゚lll)

次にこれ!!

ほ・・・骨が・・・

チートさん・・・・
後片付けちゃんとしていこうよ(つд⊂)
最初みたときなにかと思って、ついついSSとっちゃったじゃんかよ;w;

そして、身近だったのに気付かなかったこれ!!

ここ上れたのか

え・・・・・のぼれるの??????
え・・・?え・・・?!
工エエェェ(´д`)ェェエエ

リプレ滞在時間結構長いけど、今まで知らなかった(TwTlll)

んで、みんなで上に上ってわいわい(´∀`*)

ふふふwww


まぁ、楽しかったですよ(n‘∀‘)η


そういえば、先日勲章を取るためにお城へ!!!

1個目のクエからどんどん突き進んでいってついに・・・・

ヴァンレオン到着!!!

?!?!!??!!?!?(;゚Д゚)!

獅子王かっけーやん!!

獅子王めっちゃかっけーやん!!\(◎o◎)/!

しかもストーリーというか、話の内容もめっちゃ泣ける話だし(´;ω;`)
このストーリーはすごく好きです!!!
ぜひやってない人がいたら、やってみることをおすすめします!!!!!

それとは別に、先日シグナスのアカイラムもいってきました!!!
メンバーが、SM・WS・WS・WS・・・・・・
(゚Д゚)ノ ァィ WS率がくっそ高いです!!!!

初シグイラム

なんというか、んー・・・
墓ゲーではあったんだけど、クリアできた!!!
途中の全体攻撃とかがめっちゃかっこよくて、みとれちゃいました(〃▽〃)
まだ、7回中3・4回くらいしかしてないけど
たまぁに、やると楽しいです(´∀`*)


そしてこれもまた先日
友達と一緒に、cwのグルボス行ってた時なんだけど
友達がちょっと( ^ω^)・・・(病んでた?w)
発言をしてたので、晒し(ΦωΦ)フフフ…

しょこk・・・

トイレ・・・・

( ^ω^)・・・

しょこk
何を愛してるって・・・???????wwwwww

ま・・・・まぁ、人には好みがあるから止めないけども・・・・
トイレ・・・・愛しちゃったのか・・・///
しょこk!!これからがんばだよ!!( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ

そういえば、最近ジャイアント秘薬が安かったから
色々と遊んでみましたヽ(°▽、°)ノワヒャヒャ

まずこれ

巨人達の成れの果て

フリマでみんなでドタバタしてましたw
よくみたら大半が友達だったことにワロタwww

次!!私が気持ちが病んで、引退発言をしちゃった時に(;´Д`)

仲良しです^^

このときは、きえc・べるk・はるが色々話を聞いてくれた御陰で
気持ちの整理がついて、今こうやってブログが書けてる感じです^ー^
本当にみんなありがとうね゚(゚´Д`゚)゚

友達のジャイアント秘薬の、この姿大好き♥なので
晒し 晒し (ΦωΦ)フフフ…

巨人のりっかcw

うっひゃーーーーーーーー!!!!かわゆす(ノ´∀`*)ヨメニナレェ

んで、
「BGをジャイアント秘薬でやっつけよう!!」
って話になって
こういうことに・・・・・w

BG踏み潰しw

なんか、死んでる人がいるのは全く気にしないで(・∀・)オッケー!
この時、べるkもいたんだけど
ちっちゃくなってたので、うつってないという(´;ω;`)

ああああああああああああああああ!!!!
ブログのSS順序間違えて
3枚ほど順番間違えちゃった_| ̄|○ズーーーーン

というわけで、連続3枚!!!!!!!ヽ(`Д´)ノ

あーあ・・・

あーあーあー・・・

これcwに行くまでに、ライディングの4人乗りタクシーでいったんだけど

まぁ、私は乗らないで見てたんだけどね(´∀`*)

あのライディングって、ポータルとか入った時に
下車してしまうと、おろされるやん?
それで、おろされるとバグで鯖落ちするという
めっちゃ有名なバグ・・・(´・ω:;.:...

いくまでに、みんなどんどん鯖落ちしちゃって
到着するまでにすっごい時間がかかっちゃったんだけど

1枚目がその、運転手のなつねちんがトーテムポールにぶつかってお墓
2枚目はそれを、私が見てたのはいいんだけど
あまりに場所が悪くてトーテムポールにあたって死亡

結果この有様でした( ^ω^)・・・

それでも、押してきたこれ

それでもか?!

ある意味KIAIだなwwwwwww

まぁ、今回はこんな長文ダラダラの文章になってしまったけど
こんなに長い文章につきあってくれて、本当にありがとうございますです(´;ω;`)

しかも、めっちゃ更新するのに時間もかかっちゃって(つд⊂)

メイポ内で
「ブログ見てます!!」
とか、コメントもらうと頑張る気持ちがいっぱいでてきます♥

というわけで、これからも優しい目でお付き合いください(∩´∀`@)⊃
それじゃぁ、また次の更新までしばらくさらばぁw
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

追記

げむとホンテにいったとき

おばか・・・

これ、ラストの左腕待機のときなんだけど
べるkと2人でいらないことを考えてたみたいで
こんなお墓の姿になってました(;´Д`)

その@の拡声器

その通り!!

いやぁ・・・全くその通りです!!!


以下コメ返~(^з^)-☆

べるk:とかいいつつ、喜んでるんだろ(・∀・)ニヤニヤ

げむ:うおおおおおおおおおおおおおおおおおお

こた:げむは、みんなが認定しているおっさんだからぬ(´∀`*)

ゼクc:コメ(´▽`)アリガト!最近のカポいす、座る人いないよぉ(´;ω;`)

容疑者Gk:リンクして、すぐ消された事実を頑張って受け入れます(つд⊂)

せみ:うおおおおおおおおおおおおおおお part2!!






コメントを見る(7)

 by ゲームサイト
( ゚д゚)、ペッ
 by こぉたん
ブログ見てます><///

ほら泣け 今すぐ泣け 良い声で泣け
ボドドドゥドオーとか魂の叫びあげるくらい泣け
 by せみ
( ゜д゜)、ペッ
 by しょこ
といれ

愛してる!
 by にゃおん☆
シグのアカイラムいいなー
私もいきたいなう!
今度連れてってほしいなう!
待ってるなう(*´ω`*)
 by PARUKIA
ブログって回ってみてると面白いです
これからもブログ更新がばばーw
高貴な精神ってMAX6では・・?

なんかスイマセン・・ --;
 by べる
うおおおおおおおおおおおお
晒しワッショイ(∩´∀`)∩

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

またSSためてしまった_| ̄|○

  • 2012年03月19日(月) 12:24:56
  • メイポ
こんちゃぽっぽー(*^・ェ・)ノ
ゆずちんですよぉっとw

いやぁ前回あれだけためないっていってたのに、
またSSためこんじゃったのは、ミ^・x・^)☆ナイショということで。。。


今リア充狩り(゚∀゚)ウマウマらしいねぇw
てことで、ちょっと龍の巣にいってみたのだw

いるかなwいるかなw





?!





なんかいた・・・・

レアなやついた!!

ひさしぶりにみたよ!!!(;゚Д゚)!

神秘~♫ 神秘ぃ~♬
って思いながら、骨を狩った結果・・・

こんなもんデスヨネ・・・

うん・・・まぁ・・・
そうだよね・・・・うん。。。。
期待してもいつも裏切るのがレアモンスターです(´;ω;`)


んで、仲良しなお友達の拡大しすぎた農場に招待してもらって
あ!!これは晒さないと!!!
って思ったのでSS!!ヽ(゚皿゚)ヽ

げむいっぱいw


げむ!!!!増殖しすぎ!!!!ヽ(`Д´)ノ


そういえば、弓が先日やっと184LVになったんだけど
ついに・・・ついに・・・・

MB全部糸冬 了..._〆(゚▽゚*)しました!!!!ヽ(*´∀`)ノ

MBやっと;w;

ま・・・まぁ、1回目は成功しなかったけどね・3・
2回目で無事、イリュージョンステップ30宿って
必要なMB全て完了しました(´∀`*)

まだ、ふらないといけないスキルいっぱいあまってるから
スキルいつになったら完成するのか、気が遠いけど・・・!!
KIAI!!で頑張っていきますよっと\(*⌒0⌒)♪


お友達が究極の冒険家70LVになったので、クエのお手伝い(=‘x‘=)

月露集めのお手伝いにいったんだけど、
なんというか、噂には聞いてたけど・・・・

本当にでにくいね!!!Σ(゚д゚lll)

スナウサギちゃんのほうで、3人でMAPにいて
とりまドロ10%うp!!
SDTは当然のこと、ファミリアもだして、
友達はザクも買ってカリカリ!!!

スナウサギくんの方でも、友達がドロ2倍のファミだして
カリカリカリカリ!!!!

糸冬 了..._〆(゚▽゚*)したのが、朝の5時前。。。

なつねちん!!ご苦労様でした゚(゚´Д`゚)゚

でも、やっぱり途中のSSは晒すねw

1枚目

晒し用でしゅw

特に意味はないけど、晒したかったwwwww

2枚目

このカポいす

最近このイス持ってる人少ない(´・ω・`)ショボーン
だから協力してもらって、ひさしぶりに合体!!(/ω\)キャッ

3枚目

親が。。。

うん。。。まぁ。。。
時間も時間だったからわかるが・・・
表現ワロタwwwwwww
最後の方親2人とも後ろに立ってるっていってたもんなぁ(;´Д`)

こんな感じで、かなりのんびりとしたメイポ楽しんでいますw

そういえば、ここで狩りしてた後半のときに
みんなでジャイアント秘薬つかったんだけど、
新事実発覚!!(;゚Д゚)!

PBちっさwww

ナンダロウ・・・・・
( ^ω^)・・・

うん。。。ダイエットしろってことかな・・・?

PB小さすぎでかわいそうなSSに(´;ω;`)
つぶれちゃうよねぇ゚(゚´Д`゚)゚

まぁ、今回もかなり身内ネタなgdgdブログになっちゃったけど
楽しんでいます(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

そういえば、韓国新職実装するみたいだねwww
あれは、戦士の英雄職?(アランいるのに・・・?
もしくは、シグナスの職????

よくわからないけど、楽しみです!!!(*´∀`*)

そんな感じで、いつもgdgdブログ読んでくれてる皆さん!!
本当にありがとv(*'-^*)-☆ございましw

また、SSためない程度に更新しようと思うので\(^_^=^_^)/ ♪よろしくですw


でわ、またぬw(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!



追記


なんという会話・・・w

なんというやりとり・・・・
ちゃぺs売るなwそして、せみ買うなwww



以下コメ返~(´∀`*)


べるk:晒されてそんなに嬉しいかwもっと晒すね(-^〇^-)

ちゃぱs:リンクこちらこそあざーーーーっす!!変態ブログ見たよ(・∀・)ニヤニヤ

愛s:そんな///そんなとこに反応しないで///

ななk:それは間違いなくひまごんのブログであってるぞ(・∀・)オッケー!

げむ:ヽ(*´∀`)ノワーイ(*´∀`*)ワーイ(n‘∀‘)ηワーイ

匿名s:中身知ってるけど・・・さくらありぃ!!!ヽ(`Д´)ノ

ちゃぺs:ぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺ




コメントを見る(7)

 by べる
晒し対象として優秀と噂の自分が1ゲトー(ズザーAA略
色々と恥ずかしいよ!
 by ゲームメルセ
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
 by こぉたん
何故か加齢臭がするとおもったらゲムおじさんがいっぱいいた・・
 by にゃおん☆
ゆずお姉ちゃんの日記みっけ♪(*´人`*)

そのチョコレートのやつ私も持ってるよー
あとパフェ?みたいな奴も。

むしろ花見チェア持ってる人私の近くに一人二人しかいない(´・ω・`)
誰か繋げませう(´;ω;`)
あと リンク繋ぎましょう♪
 by GadidaeO
ブログリンクしましたー(´・ω・)ノ
お願いします^-^
 by せみ
うおおおおおおおおおおおおおおおお
 by ゲームメルセ
うおおおおおおおおおおおおおおおおおお

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

200おめ&色々w

  • 2012年03月08日(木) 02:03:00
  • メイポ

こんちゃぽっぽーwゆずちんですw

今回のネタは、3年くらいかけて200になった人を
晒・・・・msms おめでとうと・・・w

ベガ200なったたw

ベガ200デス

ベガ200追加

よっさん・・・乙

なんか、いっぱいSS貼ったけど・・・
遅くなったけど


ベガ200LV\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!


最近は友がよく200LVになるから、叫びまくりですw

そして、どんどん置いていかれるゆずちん(´;ω;`)



ついこないだ、ホープも友達といってきてそのときの
やりとりにうけたので、また晒す(ΦωΦ)フフフ…げむワロタw


なんという、gdgdなやりとりwww
まぁ、結局ホープはいったんだけどねぇ(´∀`*)

そして、そのホープ中になつねちんの言動にワロタw晒し晒しw

なつねちん、sk

なつねちん・・・・どんだけskされたいんだよwwwwww

最近はねぇ、ギルドが楽しくてギルネタも増えてきたw
先日ギル員とDRにいった時に
新事実発見(*゚Д゚) ムホムホ


DRいったたw

これって、ライディグ乗ったらそのままスキル使えることを知った:(;゙゚'ω゚'):

しかも、普通にスキルで移動するより早いんだよ!!!

めっちゃびっくりだったΣ(゚д゚lll)

んで、暇と廃人の塊が集まってできたのがこの有様・・・


ギルドw

(゚Д゚)ノ ァィ 
うちのギル員( `Д´)/< 集合!!!!の図ですたw

ギル員が、変態発言したやつも貼っとくか・・・・w晒しw

べるk・・・

何を差し出して、何を求めてるんだあああああああああヽ(`Д´)ノ


新しいギルはこんな感じで
とても変態具合がすごいですw
それについていける私も変態なわけなんだけどねぇw(´∀`*)


なんというか、今回はSSばっかりのブログになってしまった(;´Д`)

実はですねぇ・・・
更新をおろそかにしてたせいで、SSたまってたとい・・・・ry

ちゃんと更新はしていかないと、こういう結果になるわけですよ(`・ω・´)ゆずちんの経験です!!(`・ω・´)

SSだらけで終わるのもなんなので、ちょいと語り・w・

愛sのブログを読んで、すごく共感できたから
語る!!!!!ヽ(`Д´)ノ

なんというか、強化そこそこに頑張ってたんだけど
強化ってなんなんだろうねぇ・・・
一生懸命強化しても、ロルバで大量生産されてる図とかをみると
一生懸命キューブw回してた自分に_| ̄|○ ←ってなります(´;ω;`)

意見は十人十色だと思うけど、私は共感した側でした(;´Д`)

中には、キューブでなにがでるかわからないドキドキ感を楽しんでる人も
いるかもしれないので、否定はシナイデスヨ(´∀`*)
実際、tsのものじゃなくキューブで私も強化した人間ですから(´∀`*)

と、ちょっと語ってみたりして(m´・ω・`)m

というわけで、今回はこのへんでwww

最後にちょっとだけ晒しw



スカトロ・・・?


というわけで、(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

コメントを見る(7)

 by べる
うわあああああ晒しうわああああああああ
 by ちゃぱ
こんたああ ブログリンクさせてもらいますw
ぽんずyrーw
 by ふぁんた
スカスカトロトロ
 by 七星魔法使い
ゆずcのブログっぽいのみつけた!
 by ゲームメルセ
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
 by 匿名
ブログの更新まだかまだかと毎日見に来ています
更新がんばってください!
 by ぺぺ
ぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺ

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

